今年もありがとうございました

今日で仕事納めになります。
最終日は、仕事は午前中で終わり、午後は部屋内の大掃除と
納会になります。それでも勤務時間は5時までつけることが出来ますから、
少しラッキーですね。唯一と言っても良い、
会社のサービスでしょうか。

明日からは冬コミですね、って私は今年は日曜日からの
参加になりますけど。
でも、今日お昼休みに食事をするために外に出ましたけど、
めっちゃ寒いですねぇ。これは明日からのコミケ
かなり冷え込みそうです。
寒いのは、着込んだりカイロを持ったりして対応できますけど、
問題はトイレですね。私の場合、
寒いと近くなること間違い無しなので(苦笑)
待っている間に、TFTあたりのトイレに行きたいのですが、
それだと道路は規制されてしまって、
迂回してめちゃ時間が掛かりますから。

そんな感じで、日記の更新も今年は今日が最後になると思います。
今年もお読み頂いてありがとうございました。
来年もまた、旅行記とか、イベント出撃記録とか、
相も変らぬ逸般的な日記になるかと思いますけど(笑)
改めて宜しくお願いします。
でも、ゲームをプレイする時間が少なくなったりして、
かなり一般人な生活に戻ってきたかと個人的には思いますね、
ここまで非常に長い道のりでしたけど(苦笑)

でも私生活では、なんだか最悪の一年って感じですね。
フラれてしまったことが続いたり、
仕事もスランプにぶち当たってうまくいかないです