冬コミカタログを見ながら

今日は気分が乗り切れない一日になってしまいました‥
良い天気でしたし、出掛ける予定をしていましたけど、
朝は目が覚めてからも布団の中でウダウダしてしまって、
ギャラクシーエンジェル」すら見なかった有様です。

その後も、10時に、11時に出かけようかと思いましたが、
結局中止にしてしまいました。
昨日はあまり疲れてはいなかったはずなのに、なんでなのかなぁ‥

そんな感じで、自宅で冬コミカタログをちょこっと見てみると‥
マリみて」のジャンルは1日目なんですね、
さすがに3日間の遠征は無理ですねぇ‥
あと「魔法探偵社」も2日目ですか、2日目は昼過ぎ到着予定なので、
行っても完売していそうな予感です。

本命の3日目は、今年は大手どころが東と西に分散していますね。
前回までとは違って、結構西に流れそうな予感です。
今までは、最終日は、東よりも西の方が、入場が早かったという
話ですけど、今年あたり逆転があるかもしれないですね。
最大手の「Cut A Dash!」は、相変わらず3日目の東ですけど(苦笑)

夜になっても、一日やる気は出ないので、
マリア様がみてる」を読み返したりしていました。
まだ現在発売中の全巻を読んではいないですけど、
半分くらいは読み終わったので、そろそろキャラに対する愛着なんかも
出てきてしまったりして(苦笑)
なるほど、男性諸氏がゴロゴロ転がってしまう、というのも
確かに解らないでもないかなぁ(笑)

私は、主人公でドジっ娘祐巳ちゃんが最初はお気に入りでしたけど、
最近は白薔薇さまに魅入られつつあったりしています。
でも、黄薔薇の従姉妹も捨てがたいしな〜なんて(苦笑)
嫌いなキャラがいない、というのも良いですね。
そろそろネットでファンサイトでも探してみようかな、
なんて思っています。
今まではネタバレが怖くて、サイトを探すことは
していませんでしたけど。