コンビニとか

明日から連休ですね、って、土日で2連休ですから、
社会人にとっては普通の週末と変わらないので、
少し損した気分です(苦笑)もう11月も下旬となり、
今年ももうおしまいですね。
本当に時の過ぎるのは早いなって感じです。

昨日は久しぶりに遅くまで起きていたためか、
今日は日中からめっちゃ眠かったです‥今日は久しぶりにドリンク剤の
お世話になってしまいました‥

>コンビニ

コンビニって、ほんと商品の入れ替わりのサイクルが早いですよね。
私がお気に入りのチョコレートがあったのですが、
今日久しぶりに買いに行ったら、店頭にありませんでした。
あった場所には別のチョコが陳列されていたので、
品切れとか場所がえ等ではなく、商品の入れ替えなんでしょうね。

まぁ、そろそろ食べ飽きる頃に入れ替えなら、こちらも丁度いいのですが、
「まだ食べたい」と思う時に入れ替えられてしまうと、ちょっと辛いです。