寒くなってきました

昨日あたりから寒くなりましたけど、今朝はぐっと冷え込みました。
朝は寒さで目が覚めたって感じです。
とうとうこ〜ゆ〜季節がやってきましたね、
もう10月も後半ですから、冬も間近ですね。
下手すると寝てる間に風邪をひきかねないので、注意しないとダメですね。

先週のピークを過ぎると、一転して仕事が暇になってしまいました(苦笑)
暇なのはありがたいのですが、余りに暇すぎると、
ちとイライラしてきますね。
昔のようにネットが自由に使えれば全然問題ないのですが(ぉ
使用を常時監視されているようでは、
それも出来なくなってしまいましたし‥

そんな感じなので、今日は朝の英語研修のテキストを
ちょこっと見たりしていました。
英語研修は毎回宿題が出るので、その宿題をこなすのが精一杯で、
復習までには手が回っていない状況です。
本来なら、復習をすることによって、より実力が身につくのでしょうけど。
でも、今習っている事は凄く簡単なことなのに、
口に出すのは本当に難しいですね、訓練あるのみ、かな。

先週の宅建試験で、資格試験の勉強もとりあえずは終了なので、
なんだか気が抜けて、抜け殻状態になってしまいました。
これで大手を振ってゲームが出来る状態になったんですけど、
なんだかゲームをプレイする気力が出ないですね。
ソフトのインストールすら面倒臭く感じてしまう今日この頃です。
プライベートでもなかなか上手く行かないことが多くて、
生活全般に渡って意欲喪失気味だったりします。

う〜む、インターネットの常時接続が可能になったのも大きいですね。
今までは、ネットに接続するのは事実上11時以降だけだったので、
それ以前の時間とかはゲームとか、別の事に手を出していましたが、
最近はそれ以前の時間でもインターネットをするようになってしまい、
お陰で他のことがあまり出来なくなってしまいました。
2chとか、ついつい深入りしてしまうと時間が経ってしまいますね。
興味のある掲示板を次々に覗きだすと
もう止まらないって感じでしょうか(苦笑)