労働組合の大会&シスプリ プリピュア

今日は労働組合の年に1回の大会がありました。
普段の私なら、そんなアホらしいものには参加する事はまず無いのですが、
いまは労組の役員を押しつけられていることもあって、
出席せざるを得ない状況です。
悪いタイミングで、丁度今日から仕事が忙しくなってきているので、
今日は非常にもどかしかったです。
なんとか仕事をキリの良い所で切り上げて、会場に急ぎました。

しかし、一応私も役員なのに、事前の連絡が何も入らないというのは
いかがなものでしょうか。大会で発言しなければならないというのに‥
ちょっと進行役はお粗末だと思います。
ただ、私の発言箇所は会の後半なので、
前半は何もする事が無いので、少し眠かったりしました、
危うく舟をこぐところでしたね(苦笑)

でも、発言部分ではなかなか上手いこと出来なかったです。
事前に多少シミュレーションも行ったんですけどね、
いざ喋る時になると、最近はアガってしまうことはなくなりましたけど、
喋ろうとしていたことが念頭から抜けちゃったりするんですよね(苦笑)
そんな訳で、終わったら少し後悔してしまいました。

シスプリ プリピュア

2回目の今日は、私のお気に入りの花穂たんの回です。
ということで、私も放送前から気合い入りまくっていました(苦笑)
相変わらずコケてばかりのドジッ娘花穂たんですけど、
泣き顔の花穂たん萌え〜最後の下着姿の花穂たんには
もっと萌えてしまいました(ぉ
お当番なので出番もたっぷり、満足の一本でした。
後半は花穂たんのモノローグパートかと思いきや、
衛のモノローグパートでガックリです(苦笑)

でも、次回予告を見る限り、来週も花穂たんの出番が多そうです、
また楽しみですね。画像は初回よりは崩れつつありますけど、
まずまず、って感じかな。
けど、序盤に花穂たんの出番が多すぎると、
後半の回ではすげない扱いになりそうで、それはそれで残念です。