「ワンダフル」終了

ここまでずっと忙しかった仕事の会議体報告が終わって、
ホッと一息って感じです。

10月は決算月なので、めちゃ忙しくなりますが、
来週1週間は少し楽なんですよね。年休取るならこの時期なんです、
今年は免許の書き換えにも行って来ないといけないし。
でも、免許の書き換えには3千円くらい取られてしまうんですよね。
なんだかバカにならない出費のような気がします。
おまけに土曜日は書き換えが出来ないし‥平日を休みにして、
休日は完全オープン、これ位の便宜を図っても良いような気がします。
しかし、ここ最近体調がイマイチ良くないんですよね。
なんだか夜も早寝してしまったりして。

そういえば、昨日でTBS系列の深夜番組「ワンダフル」
終わってしまいましたね。なかなか可愛い娘も多かった
ワンギャル」目当てで、ネットをしながら
ながら視聴していた事が多かったので、終わってしまって残念です。
テレホ開始後、深夜アニメの放送開始までを繋ぐ空き時間だったので
見るのはタイミングが良かった、というのもありましたね。

今日は一日ハッキリしない天気でした。
まぁ秋の天気は変わりやすいですからね。
でも、6時前にすっかり暗くなってきたのを見ると、
もうすっかり秋なんだな、って思います。
もうそろそろ半袖もしまわないといけないですね。
スーツとかは冬物を用意しないと。

あ、そうすると女子高生達の夏服も見納めなんですね、
ブラが透けるのが見えなくなるのは残念です‥(苦笑)
最近は女子高生のスカートも短いですよね、
でも、見られるのを警戒してか、階段を登る時とか、
お尻のあたりを露骨に抑えているのはなんだかな、という感じです。
私がすぐ後ろを歩いている時など、「コイツは俺を警戒しとるんか」
なんて思ってしまいますね。