「ONE〜輝く季節へ」ビデオ

今日は、朝は母に頼まれて少し車を運転してみました。
休日の土曜日の朝でしたが、3連休の始まりということもあって
道は混んでいましたね。混んでいたので頻繁に車線変更とか
繰り返す車が多くて、運転していたのは短い時間でしたが、
結構疲れてしまいました。

そのあとはお馴染みの図書館へ。
今日は割と借りたい本が多く、すんなりと決まりました。
スカーレットウィザード外伝」とかですね。
とはいえ、スカウイは今となっては
少し苦い思い出を含んでしまうのですが(謎

そしてショッピングセンターに行き、安かったこともあって
今日は靴を2足も買いました。
会社に履いて行く革靴が一足と、プライベート用の靴が一足です。
会社用は、この前すり減った1足を捨ててしまったので、
代わりになる靴が必要になったこともあって。
安物なので、合成皮革なのですが、
合成のほうが手入れをしなくてもいいので、その点は楽かな、と(笑)

私は靴の履き方が下手で、すぐ痛んでしまうので、安物で十分です(笑)
でも安いとはいえ2足も買って、今日はカードを持っていなかったので
現金で買ったため、手持ちの現金がほとんど無くなってしまいました。

あとはレンタルビデオ屋に寄ったりしました。
今日は「ONE〜輝く季節へ」の最終巻・
「桜の章〜瑞佳・繭」を借りました。
えろげ「ONE」のOVAですけど、ゲーム以上に観念的で、
はっきり言って良く理解出来ないです(苦笑)

私はまだゲームをプレイしていますから良いですが、
ゲームを未プレイの人がこのOVAを見たら「??」でしょうね。
(まぁ製作側もそんな人達向けに売ろうとは思っていないでしょうけど)

えろげOVAなんですけど、エッチシーンは一切無しの一般作なので、
声優さんも川澄綾子さんとか、一般メジャー系の声優さんが
出演されていますね。とはいえ、製作陣には
「ピンクパイナップル」レーベルあたりで
見かける方達が多いのですが(苦笑)
ビデオを借りたあと、100円ショップに寄って
身回り品を少し買って帰りました。