「げっちゅ屋 なごや店」

今日は久しぶりに大須に出掛けてきました、
先週は行っていないので2週間ぶりですね。
げっちゅ屋なごや店」とメイド喫茶「M’s Merody」が
出来てからは始めてになります。
そういえば2週間前はオープン記念イベントでしたね。

げっちゅ屋」のほうは、コムちゃんグッズが置いてあることを除けば
ごく普通のソフトショップって感じです。
もっとイッちゃっている店かなと思っていたので(笑)少し意外ですね。
でもビルの外側に貼られているコムちゃんがデザインされた横断幕は
ヲタ電波出まくりですけど(笑)

げっちゅ屋は3Fにありますが、このビルの2Fには
「えるぱれショップ」が入居しており、
その向かい側のビルは上記の「M’s Merody」がある
グッドウイルになります、一気にヲタロードになりましたね(苦笑)

コムちゃん印のおでん缶とか、思わず一つ記念に買ってしまいそうでした。
でも、前のコムちゃん役の声優さんの長崎みなみさんの歌っている
「まじかるぶっくま〜く」や「まじかるぴゅあそんぐ」のCDが
置いてあるのはいかがなものかと。
コムちゃん役の声優さんの交代劇では色々あったことは、
げっちゅ屋側も解っている筈なのに。
在庫処分でしょうか(笑)それでも節操ないよな、って感じです。

「M’s Merody」は11時開店の筈なのに、11時を過ぎても「準備中」の
札が掛かったままでした‥ダメぢゃん。
ドアの前ではヲタ風男が開店を待っていたようですが、
う〜ん、一人で入る度胸は無かったです(苦笑)
「ご主人様」呼ばわりで好評なので、一度は入ってみたいのですが。
そういえば、げっちゅ屋は金曜日は毎週朝9時開店、夜9時閉店
だそうです、気合入ってますね。

パルコの前を通ると「西武ライオンズ優勝セール」をやっていました、
そういえば昨日西武優勝したんですね(苦笑)西武は昨日の試合は
負けましたけど、2位のダイエーが引き分けた為の優勝なので、
な〜んか盛り上がっていないです(苦笑)大相撲の貴乃花武蔵丸
横綱決戦にスポーツ紙の紙面も取られてしまっていますねぇ。