西武優勝はお預け

今日も仕事は忙しいっス、
また仕事の関係で訳の解らない因縁をつけてくる人がいたりして、
その対応に一苦労です。アホはとっとと死ねやゴルァ!って感じですね。
はぁ、今週は毎日忙しい日々が続いてしまいました。

あてがあれば私も今すぐ
こんなアホな奴らばかりの会社辞めたいんだけどな〜
なかなか今の時代では雇ってくれるところも無くて、
少し前に3社連続で面接で落とされてしまって、自信喪失気味です‥はぁ。
書類選考を突破して、面接まで持ち込めたのは良いのですが、
面接でのあと一押しが足りないんですよね‥う〜ん。

貴乃花今日もまた勝つ

本調子時代にも苦手にしていた千代大海を破って2敗キープ、
おまけに1敗の武蔵丸が破れて、これで武蔵丸魁皇と並んでトップです。
でも立ち会い変わったところは褒められたものではないですね。
そこまでして勝ちたいんか〜って感じです。

明日からは魁皇武蔵丸戦、いよいよ正念場ですね。
とはいえ、今日武蔵丸を倒した魁皇も今場所は好調なので
厳しいかもしれないですね、ここまで上手く行き過ぎましたし。
でも、1年ぶりの貴乃花に勝てない大関陣って一体‥

>西武胴上げはお預け ロッテ6-1西武

マジック1で迎えた西武ですが、ロッテに完敗して
今日の胴上げはお預けになりました。
マジック1とか、こういう場面で頑張ってしまうのがロッテなんですよね、
空気を読めないというか(笑)
有藤の猛抗議で近鉄の優勝を消した10.19は
プロ野球ファンの間では有名ですし(笑)

でも、マジック対象のダイエーが負けて、西武もロッテに負けて、
「負けたのに胴上げ」というのも見てみたかったような気がします(笑)
今まではそんなケースは聞かないから、ないんでしょうね。

そういえばパリーグは、王・山本功・石毛・梨田と
監督の留任決定が相次いでいますね。いずれも名監督とは思えないだけに、
これらの球団のファンはため息でしょうか(苦笑)
このままでは来年も西武が圧倒しそうな予感です。