この兄妹のご両親はどんな気持ちかと思うと‥

最近は朝夕非常に涼しくなりました。
家でも冷房を入れることはなくなりましたし、
もう半袖では寒い位の気候ですね。
まぁ9月も半ばを過ぎていますから、
秋の訪れは至極当然なのでしょうけど。

プロ野球は昨日西武がマジック1になりましたけど、
今週は月曜日が祝日であったため、
今日木曜日は全く試合が組まれていないんですね。
今日は少し余裕があったので、
家に帰ってからのんびりナイターでも見ようかな、
なんて思っていたのですが、少し残念です。
けど今年の西武は本当に強いです、ぶっちぎりって感じですね。

>↓兄の交通死亡事故現場に花供えた後、高1妹はねられ死亡

http://www.asahi.com/national/update/0919/010.html

悲惨な事故ですね、けどこんな事が起こるなんて、
神も霊も存在しないって事が証明出来るような気がします。
こんな兄思いのけなげな妹が死ななければならないなんて
神様がいたらそんな残酷なことはしないでしょうし、
お兄さんの霊が実在すれば、映画の「ゴースト」のように
ピンチから妹を救うことが出来たのではないかと。
まさか、仲良く一緒に天国へ、といった訳でもないでしょうが。

けど一番悲惨なのは、彼らの両親でしょうね。
子供達を二人とも交通事故で、
それも同じ場所で亡くすとは悲惨すぎます。
親としては耐えられないでしょうね、もう運命を呪うしかないのかな。

貴乃花今日も勝つ

今日の相手は、ケガする原因となった武双山戦でした。
まぁ武双山はここまで既に4敗と優勝争いから脱落していますし、
今日はやりにくかったのもあるかな、とは思いますけど。
1差で追っている武蔵丸も勝ち、
逆転優勝は少し厳しいかなって感じですね。