いろいろとムカつきます

今日は色々腹の立つ事ばかりでした〜
って最近は会社では腹を立ててばかりなのですが(苦笑)
こんなにイライラしていたのでは、私は早死に間違い無しですね。

また例によって銀行がダメダメでした。
今日のダメ銀行は名古屋銀行で決まりです。
郵送で書類を送るよう依頼しており、きちんと控えも残っているのに、
勝手に店頭交付扱いにして、私をわざわざ出向かせるという
愚かな事をしてくれました。

この時に誠意の無い対応をしてくれたら、怒鳴りつけてやろうかと
思っていました。しかし、応対が若い女の子で、あっけらかんと
「あ、間違えてましたね〜」とか平然とほざく有様なので、
こちらも呆れてしまいました。
これだけ世間の対応が厳しいというのに、長閑なもんですね。

次のダメ銀行は三井住友銀行です。
こちらにも書類を送って貰うよう依頼しており、
その書類は9月になれば発送できる書類なので、
もう今頃になれば当然到着していなければならない筈なのですが、
これがまだ着いてないです。
そのため、問い合わせをしてみたのですが、
「東京のセンターから一旦大阪経由で発送していますので、
 時間は掛かります」という対応。

う〜ん、自分の社内の処理を優先させて、
お客様に届くのが遅くなるというのは本末転倒ですね。
今流行りの「CS経営」からも全然反していると思います。
全く両方の銀行とも、お客を何だと思っているんだ、って感じですね。
たかが書類1枚の発行にも手数料を取る癖に。

と言った感じで、なんだか銀行への愚痴ばかりになってしまいました。
けど、面倒な仕事を全部私に押し付けるアホ上司にも
怒り心頭なんですけどね。早よくたばって仕舞え、このボケがぁ!