夏休み前のご奉公

来週は夏休みなので、今日は「最後のご奉公」って感じです(笑)
今日はうちの会社では取締役会があって、
私の業務としてはその取締役会の結果に基づいて
色々な部門に資料を配布する必要があるので、
今日は結構忙しい1日でした。
来週は2日休むので、今日はなんとしても仕事を片付けておかなくては
ならないですから、私も久しぶりに気合を入れて仕事をしました(笑)
さすがに仕事が残ったままでは休めないですから。

そんな感じで、なんとか3時頃には全ての資料も配布し終わって、
ホッと一安心って感じですね。
これであとは夏休みモードに突入です〜(笑)
今日は昼休みに、JRの駅に行って「青春18きっぷ」を買ってきました。
JRの普通列車が1日乗り放題のきっぷで、学校の長期休暇の時期に発売され、
私もここ最近は毎回のように購入していますね。
しかし、これだけ暑いと、外を出歩く気分にもなれないのですが。
今日も相変わらず暑い1日ですね、ほんとに。