パソコンの選びかた

ここ最近、PCの新機種を買おうかと思っているのですが、
いろいろ迷ってなかなか決められない状態が続いています。
スペック、メーカー、添付ソフトなど、色々な決め手があるので。
まぁ、私は基本的にはネット(ADSL)とえろげしか使わない見込みなので、
あまりダラダラと色々な機能がついていても仕方ないんですけどね(苦笑)

でもDVDは欲しいし、最近の機種にはTVチューナーがついているそうなので、
それもあったほうが良いような気が‥てな感じで
色々迷ってなかなか決められなかったりして。
TVチューナーとはいっても、地上波だけなら、
あまり編集する価値の有る番組って無いような気がしますけど‥
こんな感じで、迷っているうちに新機種が発売される、
その繰り返しを続けているような気がします。

とはいえ、もう今使っているパソコンでは、今後発売されるえろげを
プレイするのはほぼ不可能なので、えろげのために買い換えるって感じですね(笑)
あとネットも画像ダウンロードが遅すぎなので、ADSLを考えているのですが。
けど買い替え動機が不毛だよなぁ(苦笑)

>三島の女子短大生焼殺事件 犯人逮捕
発生時は凄いインパクトがあったこの事件ですが、遂に犯人が捕まりました。
最近は悲惨な事件でも結構未解決なケースが多いので、
ここは警察を誉めるべきでしょうね。

なるほど、捕まったというよりは別の事件で収監中だったそうですが、
これは一つの盲点かもしれないですね。
現在収監中の容疑者もDNA鑑定の対象に含めるというところは
なかなか思いつかないかも。
それも、この犯人の場合は捕まったのが交通事故で、強制わいせつとか
そちら系の犯罪では無かったですからね。
普通に考えれば対象から外れそうな感じです。
まぁ、とりあえずは解決して良かったかなって思います。
この犯人も焼き殺して同じ苦しみを味あわせてやれや〜って感じですね。