安室奈美恵さん離婚

ぐはっ、今日から「全英オープンゴルフ」の放送があるため、
大相撲ダイジェスト」はニュースステーションの直後から始まるんですね〜
全然気づかずに見逃してしまいました。
今日は武蔵丸が負けた番狂わせがあったので楽しみにしていたんですけどね。
ちょっと残念でした。明日も放送時間が変わっているので、
間違えないようにしないと‥

安室奈美恵離婚

確かまだ十代の頃に結婚した安室奈美恵さんが離婚したそうです。
確か旦那のSAMは「育児をしないのは父親ではない」といった
広告にも出ていたような気がするのですが、広告とは裏腹に
結婚生活にはズレが生じていたようですね。

芸能界で絶頂に達していた頃に結婚、それもまだ十代のうちに、ということで
安室さん自体当時は女の子達の憧れの的になっていた筈ですけど、
結婚してあまりTVに出なくなってしまうと、
忘れ去られてしまいますよね。
いつのまにかカリスマな存在は浜崎あゆみさんに
取って代わられてしまいましたし‥でも安室さん自体まだ24歳だそうです。
バツイチになってしまったとはいえ、まだ十分若いですよね〜
羨ましいなぁ(笑)

でも安室さん24歳で旦那のSAMは40歳ですか〜
随分年の差が離れたカップルだったんですね。
SAMってひょっとしてロリコンだったとか?(笑)

でもこの離婚で、結婚式の定番ソングとされていた
安室さんの「Can You Cerebrate?」は禁断の曲になってしまいますね。
本人が離婚してしまった訳ですからもう使えないでしょうね。
私もあの曲はいい曲だと思うので、勿体無いような気がします‥
女の子に歌って貰えたら男冥利に尽きるだろうな、とか思ったりして。