夏コミに向けて…体調を調えないと

今日は一日スッキリしないお天気でした。
今日は午前中から母の用事等で車で外出したのですが、
突然雨が激しく降ってきたりして、なかなか難儀でしたね。
午前中だけで駐車場に4回も止めたりしたので、
私は駐車は特に下手なので(苦笑)その度に出し入れに苦労しました。
マックのドライブスルーも経験したりしました。

真っ直ぐ走っているだけなら楽なんですけどね。
後ろからクラクションを鳴らされたりすると、
私はついお返しに鳴らし返したりするので、
こういったところから事件が起こったりしかねないです‥

私は周りから色々言われると、余計にイライラしてくるタイプなので、
自由にやらせてくれよ〜って感じなんですけどね。
昼からはブックオフに行って来ました。2FのTSUTAYAでは、
「オンラインクーポンを持って来ると半額」セールを実施していました。
最近は、飲み屋とか、こういった店が多いですね。
ネットが生活に不可欠のものになりつつあります。
このセールは来週まで開催しているそうなので、
私も来週はチケットを印刷して行こうかと思います。

そんな感じでめちゃ疲れてしまった一日でした。
う〜ん、最近は如実に体力の低下を感じる事が多いです。
このままでは来月の夏コミは大丈夫かな〜なんて思います。
去年の今頃も、炎天下の中を汗ダラダラになりながら
何時間も歩いた経験があり、それで夏コミも乗り越えられたって感じですが、
今年の体調を考えると、夏コミが大いに不安になります。
今年は午後から行こうかな‥とはいっても、折角東京まで行くのなら
それなりの収穫は得て帰りたいからなぁ(苦笑)
コスプレ写真を撮るだけではアホらしい気がしますから。