初夏の時期にドライブです

今日は午前中は図書館に行って来たら、なんと特別整理期間中で休館でした。
あぅ〜ツイていないですね。お陰で来週は本が読めなくなってしまいました。
う〜ん、今は積んである本も無いですから、何か買ってこないと‥

そのあとはスーパーを回って、お菓子を買い溜めしておきました。
私はお菓子が好きなのですが、
コンビニではごく限られた種類のお菓子しかないので、
こうして週末にスーパーで纏め買いすることが多いです。
毎週スーパーに行ける訳も無いので、
何千円という単位で買ってしまいますね(^^;)
そして、ブックオフで文庫本を買ったりしました。

ごごからは久しぶりに車を運転して軽くドライブです。
今の時期は駐車してある車に乗っても、さほど暑くは感じないので、
ドライブには良い季節かもしれないですね。
名古屋高速道路から名四国道を通りましたけど、比較的車の量も少なくて
快適な運転が出来ました。名四国道は一般道ですけど、高架で信号が無いので
高速道路並みです。平日はトラックが一杯なのですが、
土曜日の今日はトラックもほとんど見かけずに運転もし易かったですね。

今日の夜食は久しぶりに回転寿司を食べに行きました。
4月から学校も毎週土曜日が休日という事もあって、
最近は家族連れで満員ですね。
今日はハマチが美味しかったです〜脂が良く乗っていました。
他には、サーモンやうなぎあたりがお気に入りでした。