もっち〜握手会

今日は吹上でJCCのイベントがありますが、こちらは見送って
もっち〜こと望月久代さんの握手会です。
シスプリの花穂役で一気にファンになってしまい、
こうして握手会にまで出掛けるようになってしまいました。
声優さんのイベントに出掛けるのは久しぶりですね。
1時開始なので、それまではデパートで買い物したり、
会場がアニメイトなのでコミックを買ったりしていました。
会場は名古屋アニメイトの4Fか5F、こんなところに隠し部屋のような
所があったんですね、イベント会場という感じでは全然無かったです。

イベントはいわゆるイベント慣れしている人達が多かったです、
もっち〜にも早くも固定ファンがついているんですね。
トーク会はドンマッコウ氏との対話形式で。
一番最初はもっち〜オンリーでしたけど、
う〜ん、まだもっち〜一人では間が持たないって感じですね(^^;)
まぁ、観客はむさくるしい男ばかりですから(爆)相手するのも大変だろうな、
とは思います(^^;)もっち〜自身も元気とゆ〜か、活発では無さそうなので。
司会役のドンマッコウ氏の役割は大きかったですね。

あとは昨日ぷりん役で初登場の「東京ミュウミュウ」の話題とか。
けどもっち〜自身も2ちゃんねらーのようで(笑)今日のトークを聞いていると、
なんだか2ch掲示板がもっち〜公式掲示板って感じがしてしまいました‥
それもなんだかな〜って感じですね。
もっち〜本人は、掲示板を見ていて胃が痛くなったりもするそうですけど(^^;)

生のもっち〜の声が聞けて、握手出来て、サイン色紙も貰えましたから
なかなかお得なイベントだったかも、
マキシシングル1枚買えば参加出来ましたから。
まだデビューしたての声優さんということもあるのでしょうけどね。
あぅ〜もっち〜本人を目の前にして、
なかなか気の効いた言葉が言えなかったです。
他の人たちはお土産とか手紙とか色々持って来たりしていたんですけどね。
「お兄ちゃま」って呼びかけて貰えば良かったかな(笑)
でも本人もなかなか可愛かったですね、何歳位なんだろ?

まぁ、声優さんとしては歌とか演技力とかまだまだこれからかな、
って感じですけど、
あのボイスは丹下桜さんの後釜が十分務まるって気がしますから
(といえばどんな声質なのか想像できるかと思います‥(^^;)
今後も応援したいし、頑張って欲しいです。