「ちょびっツ」放送スタート

昨日は結局旅行のスケジュールは全て決まりませんでした。
まぁ、旅行って計画して検討している間が
一番楽しいって感じもしますから(苦笑)

昨日から「ちょびっツ」が私の住んでいる地方でも放送が始まりました。
評判も結構良さそうなので、楽しみにしていたんですけど、
深夜1時55分からの放送なんですよね、
今回はTVをつけながら眠ってしまいました(苦笑)少しだけ記憶があるような‥
まぁビデオの録画はセットしていたので、今日もう一度見てみるつもりですけど。

>昨日のプロ野球 阪神1−0広島

阪神が今岡のサヨナラホームラン、という劇的な幕切れで勝ちました。
う〜ん、運も味方しているって感じですね。
けど、阪神投手陣、ここまで磐石ですね。井川・ムーア・藪・谷中あたりは
スキが無いって感じです。昨年そこそこ頑張ったカーライルやハンセル、
今は2軍に居ますけど、今のムーアやバルデスの出来からすると、
とても這い出るスキは無さそうです。
そのうち投壊ロッテあたりが食指を伸ばしたりして(苦笑)
この分だと4月中は阪神フィーバーが続きそうですね。

そろそろ仕事が忙しくなってきていて、気を抜けない状況になっていました。
幸い今日頑張ったから、今週の土曜日の休日出勤は回避できそうです。
とりあえず土日はしっかり休まないと、
そのうち本気で精神がおかしくなってしまいそうな気がしてしまったりして。