特割げっちゅ〜

最近はやる気無しモードというか、スランプモードに入ってしまっており、
夜も早めに寝てしまう日々が続いていました。
GWの予定も、特に無いままダラダラとここまで来てしまいました。

今日たまたまANAのサイトを見ていたら、福岡行きの飛行機の「特割」が
残り5席となっていたので、その場で予約してしまいました。
GWの時期は割引運賃の設定が無いのが普通ですが、
福岡行きは競争が激しいので設定があった、それもこの直前まで残っていた
(飛行機は2ヶ月前から前売りが始まっており、 GWのような繁盛期の切符が
 今の時期に残っているとは思っていませんでした。)
というラッキーな出来事に出あえて、
う〜んまだまだ私の運も捨てたものでもないな、って感じですね。

今日は家に帰ったら早速旅行のスケジュールを立ててみるつもりです。
う〜ん、俄然やる気が出てきてしまいました(苦笑)
やっぱ前向きに気持ちを持つのが良いですね。
さぁ〜仕事は相変わらず辛い展開ですけど、GWに向けて頑張ろって感じです。

>昨日のプロ野球 阪神8−1広島

阪神の甲子園開幕戦は見事な快勝でした。
けど、今年は本当に試合時間が短いですね。
この試合も8時半頃終わってしまいました、私がTVを見ていたのも
たった30分程度ですね。
昨年勝てなかった藪が今日早くも2勝目を上げ、
加えて今日は今岡の先制スリーラン、昨年までの野村監督時代に
干されていた選手たちが復活して、「今の快進撃は野村前監督が種を蒔いた」
という風説を打ち消している感じですね(笑)

私のファンの中日は横浜に大敗、横浜とならいい勝負になるだろうと
思っていただけに、これはショックの展開です(苦笑)
加えて、元中日在籍の山田投手に抑えられるし‥痛烈な恩返しですねぇ。
なんだか今年は早くも希望が無くなってしまう感じです‥。