鬱な日々‥

新年度とゆ〜ことで、気分一新したいところなのですが、
ここ最近憂鬱な日々が続いています。やっぱ会社が原因だよなぁ、
って感じですね。
特に平日などは、一日のうち半分以上を会社で費やすことになりますから、
(残りの半分のうち、更に半分は睡眠時間ですし)
その時間が納得できずに辛い思いをしていると、
精神的にしんどい思いが続いてしまって‥

今のままだとそのうち出社拒否に陥りそうな気分です。
今日も朝は普通に起きたものの、出社する気にならなくて、
朝はダラダラと着替えをしてしまって、いつもの電車に乗り遅れてしまいました。
まぁうちの会社はフレックス制なので、遅刻などは全然問題ないのですが、
正直深刻な状況かも‥
今日は高校野球でも最も面白いといわれている準々決勝ですから。

う〜ん、どこかカウンセラーでも訪れた方が良いのかな‥
はぁ、仕事に連動して、最近は何もかも上手く行かないことが
多くなって来た感じがしてしまって‥
マイナス志向を変えなければいけないとは思いますけど‥
どこかに癒してくれる女の子とかいないかな(苦笑)
最近はギャルゲーに萌えなくなってしまったので、
そろそろ実在の女の子に目を向けようかな、なんて思っているんですけど。

>携帯電話

今日の新聞で読みましたけど、携帯電話では本年度(2001年度)J-PHONE
auを追い抜いて2位になるようですね。う〜ん、最近の店頭とか見ていると、
J-PHONEauを問題にしないどころか、dokomoに迫る勢いのような気が
しているんですけどね。auは販促金をばらまいているため、
費用がかさむ上に解約率も高くなるという悪循環に陥っているようです。
そのうちdokomoとJ-PHONEの2社に集約されるような感じがありますね。

けど、携帯って色々な機能が付いていますよね。
私はまだ、電話とメール位しか使いこなしていないですけど。
折角機能付いているし(モデルチェンジも早いし)、
毎月の基本使用料もありますし、
使わないと勿体無いかな〜なんて気がしています。