ムネヲ証人喚問

昨日は神戸遠征の疲れが出てしまったためか、
夜はネットにも繋がずに早寝してしまいました、寝る積りは無かったのですが。
お陰で日記も久しぶりの更新となりますね。
週末4日分も空けてはダメですね‥って月曜日分は書くのを諦めましたけど(^^;)
会社に行っているとネタが無いです‥
会社の話は基本的に愚痴になってしまいますし(苦笑)
今はネット巡回してのネタ探しが出来なくなってしまったので。

>ムネヲ喚問

話題のムネヲの集中砲撃、余裕があれば会社休んで
TV見たかったところなんですけどね(笑)
昨日の午前中は各局ともワイドショーを潰して、ムネヲ中継一色でした。
残念ながら(笑)新しい面白いエピソードとかは出てこなかったようです。
けど北方領土でアフリカで私利私欲のために動いていたのは
まぎれも無い事実のようですから、離党&議員辞職
やむなしかな〜って感じですね。
議席割合で質問時間が決まってしまいますから仕方ないですけど、
ムネヲ疑惑の発端となった共産党の佐々木議員に
もう少し質問させてあげたかったです。

>大相撲春場所

私の好きな相撲が日曜日から始まりました、
2日間を見る限り、今場所も栃東千代大海の二人が
土俵を引っ張る展開になりそうですね。
大関取りが正念場の琴光喜武双山に痛い敗戦でした。
けど、晴れの新入幕の場所で
初日当日の稽古で怪我して無念の休場の鳥羽の山‥悲惨すぎですね。
この鳥羽の山という力士、体格が凄く良くて幕内の相撲が楽しみでしたけど。

ちょびっツアニメ

今週のヤンマガを見ると、ちょびっツのアニメは名古屋でも放送されるそうで、
ちょっと嬉しいにゅ。深夜アニメは最近は東京オンリーが多いので。
日曜日の神戸でちぃコスをたくさん見たばかりなので、
改めてアニメのちぃちゃんが楽しみになりましたっ。