昨夜は色々と

昨日は日記を落としてしまいました、それほど疲れていたわけでもないのですが、
家に帰ってきて、夕食の後一息ついていたら
9時頃からそのまま眠ってしまいました。
そして起きたのは夜中の1時半頃です、変な時間に眠ってしまったので
その後寝られるはずも無く、そのまま朝の4時半くらいまで起きていましたね。
こんな変則な生活をしているから、
かえって眠気が取れなかったりするんでしょうけど。
久しぶりに家でネット生活を満喫しました(笑)

明け方は結局2時間くらいしか眠っていないのでどうかな〜
と思いましたけど、意外にも大丈夫でしたね。

毎週木曜日は、先月中途入社の同僚にいろいろ教えたりしています。
う〜む、中途入社では、年は取っていても当たり前の事ながら
何も知らないですからね。自分ももし転職すると、
同じように「年齢は下だけど先輩」が沢山出来て、
そういった人達に教えを請わないといけないんですよね。
まぁ、そんな小さなことは乗り越えないと
転職なんて上手く行くわけが無いんでしょうけど‥
面接→採用の過程も大変ですけど、
採用されたらされたで、今度は新しい会社になじめるか否かが
ありますからね、なかなか難しいです。