またまた三連休

明日から3連休ですね〜今回はたまたまですけど、
最近「ハッピーマンデー」の影響で3連休が多くて嬉しいですね。
まぁ今の時期は寒いし、日も短いし、旅行にはあまり向かない季節ですけどね。
11日に東京で行われる「コスチュームカフェ」はちょっと興味あるのですが、
今月はちょい見送りですね。
毎月東京に行っていたら、さすがに資金が持ちませんって(^^;)

とゆ〜ことで、今回はあまり出歩かない予定です。
そういえば最近はスキーにも全然行かなくなってしまったなぁ。
最近はちょっと体力が持たない、って感じです。

昼休みにはアニメ雑誌をちょこっと立ち読み。
う〜ん、私の住んでいる地方では「Kanon」のアニメは見られないので
ちょっと残念です。まぁ出来はヘタレって話が聞こえてきますけど。
でも一度はビデオを借りて来て見る羽目にはなるかと思います。
けど今頃PS2版が発売さたりと、「Kanon」は人気が長続きしていますね。
ときメモシリーズでも今では全然ですし。

ちょびっツ」のアニメも始まるんですよね〜、
CCさくら」「ギャラクシーエンジェル」の浅香守生監督なので、
こちらはクオリティが期待出来そうですが、
こちらも関東ローカルの放送のようで、
本当に残念です。こんな時は東京に住んでみたいって実感しますね、あはは(^^;)
後は夏冬のコミケの時期ですね(笑)

けど、満員電車に乗って通勤することを考えれば、
地方に住んでいた方がずっと楽ですからね〜ここが悩みどころかな。
でもインターネットをするようになって、ネットで知り合う人達は
やっぱ関東地方の人が多いので、どちらかというと今は
東京に住んでみたい気持ちのほうが上ですね。