モーニング娘。のメンバーで検索

今日は直属の上司が出張で不在のこともあって、
仕事が身に入らないとゆ〜か(笑)早く帰りたいな、と思ったりしています。
明日で良い仕事は明日に延ばしてしまえ、って感じですね。
昨日はああいった感じで鬱が入ったこともあり、最近は空いた時間でも、
遊んでしまう事が多くなったような気が。
前なら、いずれ仕事を引き継ぐ場合に備えて、マニュアル作成とか
空いた時間にこなしていたんですけどね。
最近はそんな気力も無いというか出てこないです‥

とゆ〜訳で、ふと思い立って、インターネットの検索エンジンで、
モー娘。のメンバーで検索をかけてみたり(笑)勿論勤務時間中に(爆)
もっとも新メンバーは未だに名前すら定かではないので(^^;)
9人だけですけどね。
結果は、やはり一番人気の後藤真希ちゃんが圧倒、
一人4万件を越えて47400もヒットしました。
これに続くのが少し意外な感じで、石川梨華ちゃん、36700件となりました。
あいぼんののたんの方が、人気も高そうで上に来るかと思っていましたけど。
この後は、安倍>矢口>加護>保田>辻>吉澤>飯田の順になりました。
新リーダーかおりん最下位ですか〜、あははーっリーダーって報われないなぁ(^^;)
ちなみに「モーニング娘。」は軽く20万件を越えました、
中澤裕子」は上の表では、加護と保田の間に入ります。

今日は久しぶりに早く帰りました。
帰りは冷たい雨がポツポツ降ってきてましたね。
とはいえ、この寒い2月に雪にならないだけでも有難いです。
今年の冬は比較的暖かいですね。正月はめちゃ冷え込んで大雪になりましたけど。
家に帰ってからは、先週末に届いた中小企業診断士の試験のテキストを
読んだりしていました。平日にこんな余裕があるのは良い感じです。
毎日これだけ楽だと良いんですけどね(笑)
けど会社にいる時間は、精神的には辛いからなぁ‥
まぁそれでも、ゲームにハマッてしまって、
寝たのは夜の2時半過ぎになってしまいました、あははーっ。