残業モード復活にょ‥

昨日は色々と忙しくて日記を落としてしまいました〜。
ここ最近ほぼ定時ベースの退社が続いていましたから、久しぶりに長い残業、
結構体に応えてしまいました。
昨夜は、家に帰って、「1時間ほどゲームしようかな」と思っていたのもつかの間、
いつのまにか寝てしまいました。季節柄、風邪がぶり返さなかったのが幸いです。

う〜ん、慣れた仕事の筈が、色々とトラブルが発生して、
めちゃ時間が掛かっています。
非効率だな〜と思う反面、その日予定していた仕事が終わらずに、
次の日に繰り越される仕事の量が倍倍ゲームで増えていくような感じで、
毎朝会社に行くのが憂鬱になりますね(^^;)

今朝は久しぶりに朝は起きることが出来ず、
通常よりも30分ほど遅れての出社となりました。
いつも乗る電車には、私好みのなかなか可愛い娘が乗っているのですが、
今日はその娘を見ることが出来なくて残念です‥
そ〜ゆ〜意味では、毎日きちんと出社すべきなのかな(笑)

> 昨日の大相撲 ○海鵬 ― 千代大海× 

カド版場所も絶好調の千代大海でしたけど、思わぬ星を落としました。
相手は今場所不振の海鵬、相手を土俵下まで追い詰めて突き倒そうとしたものの、
逆に自分の足が流れてしまっての敗戦です。
おまけに古傷の左足の親指も痛めてしまったようで、踏んだり蹴ったりですね。
ちょっと明日に響きそうな感じがありましたけど、果たして大丈夫でしょうか。

あと、昨日は琴光喜にも土がつきましたね。
格下の栃乃洋相手に痛い敗戦です、あまり話題にはなってませんが、
今場所は大関取りも掛かっていますし、私の地元出身の力士なので
頑張って欲しいですね。
今日は琴光喜千代大海の対戦です、昨日全勝を守った栃東が絶好調なので、
今日負けた方が優勝戦線から脱落でしょうね。