風邪がいよいよ悪化‥

いよいよ風邪が本格化してきてしまいました、
今日から3連休なのになんてタイミングの悪いことで‥
風邪をひくならウイークデー中にしなければならないんですけど(笑)
おまけに、今週の初めくらいから腰が痛くて、
椅子に座るのも難渋するほどです(^^;)

そんな中で、一日中家にじっとしているのもアレなので、
今日は栄方面に出掛けて来ました。
大須はえろげの「はじめてのおるすばん」の再販に期待しましたけど、
見事に昨日一日で売り切れになってしまったようですね(^^;)
グッドウイルに貼られていたポスターも取り払われてしまっており、
なんだかピークも過ぎてしまったかな、という感じです。
けどネット上の評判を聞くと、ますます欲しくなって来るんですよねぇ(^^;)

今日は久しぶりに「まんだらけ」名古屋店に寄りました。
いつのまにか、男性同人誌フロアが独立したるんですね〜
しかし、フロアは8Fなのですが、7Fが事務所のため、
エレベーターでしか行き来出来ないという不便な構造になっています。
(そもそも7F〜8Fを行き来する階段も最初から無いのかな‥?(^^;)

おまけに店内も狭苦しく、人がすれ違うのも大変なほどで、
これでは近くに「虎の穴」がオープンした後はひとたまりもないかな、
って感じがしますね(^^;)品揃え的には断然あちらの方が上でしょうから。

風邪気味なのでいつもより早く自宅に戻りました、
そして競馬のメインレースを見ましたが、
クラシックシーズンに向けての芝の保護が目的とはいえ、
この時期はダート戦ばかりで物足りないですね。

今日は年末に買っておいたPSのゲーム「Simple1500シリーズ おかえりっ!」
をプレイし始めました。
1500円シリーズのゲームとはいえ、元はPCで発売されていたゲームだけあって
しっかり作られてありますね。坂本真綾さんを始めとする有名声優さんの
フルボイス、ということもあり、とりあえず満足出来る作りにはなっています。
また、クリアしましたらレビューを上げる予定です(^^;)