菓子パンはカロリーが高い?

ようやく出勤モードにも慣れて来たって感じですね。
けど今週末は成人の日の3連休です〜
正月休みアゲインって感じで嬉しかったりしています(^^;)
今週もあと1日ですね〜最後の気合入れて頑張るぞっ、と。

>菓子パンは意外に高カロリー

私は食事におやつに菓子パンを割とよく食べますが、
今更ながら気づいたのですが、菓子パンってカロリー高いんですね。
たまたま外袋にカロリー表示がしてあって気づいてしまいました。
メロンクリームのサンドのパンでも、1本400カロリーを越えてしまいます。
2本食べれば、たちまち1食分のカロリーになってしまいますね。
菓子パン2個食べるくらいなら、普通の食事を取った方が、
食べ甲斐ありますし、満足感も高いです。

う〜む、ダイエットの観点からも、菓子パンは今後控えるようにした方が
良いですね。
菓子パン1個=ラーメン1食=お菓子1袋(大体全て400カロリーです)ですから。
菓子パンを食べているお陰で、最近体重が減らなくなってきているのかも。

>下宿管理人、女子柔道部員暴行で逮捕

http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020110-11.html

高校の下宿の管理人が、下宿させていた女子高生に乱暴を働いて
逮捕されたそうです。
管理人権限の悪用ですよね、まったくとんでもない管理人スケベオヤジだな〜
と思うと同時に、えろげの世界が本当に起こっていたんだ〜って感じです。
この管理人はさしずめ遺作さんかな(爆)

けど、乱暴された女子高生は「柔道部員」なんですよね、
管理人は「本人に柔道の経験はなく体格は中肉中背でやせ気味だった」
そうですから、乱暴された時に抵抗も可能だったのではないかと思ったりして。

この高校も「98年から全国高校総体女子柔道団体で3連覇した強豪」ですから、
女子部員とはいえ、普通の男性では歯が立たないと思うんですけどね。
それでも抵抗出来なかった&管理人も暴行に及んだという事は‥
管理人の立場を利用して盗撮とかを実行して、
遺作さんみたいに弱みを握っていたのかな、やはり‥

けど3連覇した強豪とはいえ、「部員数は現在男子12人、女子13人」
しかいないんですね、団体戦だと女子の半分位はレギュラーってことですか‥
それだけ精鋭ぞろいなのかもしれませんが、意外と少ないって感じです。