早くもスランプ突入

あははーっ、仕事始め2日目ですが、全然やる気が出ないです(爆)
昨日配属された中途採用の新人に仕事の概要を教えたりしていたのですが、
それが終わった後に、自分の仕事をする気にならない気分ですね(^^;)
今日は自己申告の面接がありましたが、これがまた先行きに期待を
抱かせるものではなく、なんというか落ち込みに拍車をかけたと言うか‥
ということで今日は定時に退社後、家に帰っても
何もする気にならなかったですね。
はぅ〜新年早々スランプに陥ってしまいました。
正月休みは、資格試験の勉強をしたり、ゲームをプレイしたりして(笑)
個人的には割と充実していたつもりなんですけどね。
う〜む、好調期間は長くは続かないですね。

葉月里緒菜 4日でプロポーズの後は2日で破局

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/08/05.html
「魔性の女」と騒がれた葉月里緒菜ですが、行動ぶりも理解を超えてますね(^^;)
相手の男性(寿司職人だそうですが)も迷惑と言うか、
訳解らなかったことと思います。
結婚と言う行為を甘く見すぎと言うか‥まぁタレントさんはそんなものなのかも。
成田離婚もびっくりの速攻決着ですね。
まぁ、即断即決なところは一目置いても良いですけど(笑)、
とても真似できませんね。けど、彼女なら波長が合ったら、
出会ったその日に即えっちまで持ち込めそうですね(笑)

鈴木あみ 吉本興業に移籍で再デビュー

事務所移転問題でトラブルになり、事実上の引退状態に追い込まれていた
鈴木あみが吉本から復帰するそうです。
私も一時期あみのファンだった頃がありますけど(笑)
いつのまにか「あみ」から「あゆ」に鞍換えしていたりしてます(^^;)
アイドル属性は「娘。」に向かってしまいました(笑)
しかし、小室哲哉っていつのまにか吉本所属になっていたんですね〜
全然知らなかったです。ここ最近、プロデュースの面においても
つんく」にお株を奪われていた感がありましたけど、
あみの再プロデュースで巻き返しでしょうか。
一緒に華原の朋美ちゃんも面倒見てやれや〜<小室、と思ったりして(^^;)
あみもこれで失敗したらお笑い転向かな(笑)