引き続き閉じ込められモード

今日も寒い一日でした、家の中にいると、屋根に積った雪が解けて
時折「ドーン」と音を立てて落ちて来たりします。
あまり雪が積る事のない地方なので、珍しい体験ですね。

私は7日まで休みなのですが、父は今日から出勤です。
しかし、「仕事始め」だそうで、昼の1時前には既に家に帰ってきていました。
う〜ん、明日からまた2日間休みですし、そんな仕事始めの儀式だけなら
中止しても良さそうな気がしますね。
今日から出社のため、昨日は大雪の中を時間をかけて
帰省から戻って来た人も多そうですから。

>今日のゲーム 「Piaキャロットへようこそ3」 羽瀬川朱美エンド

昨日はさやかシナリオに不満で釈然としない気分でしたが、
今日の朱美さんは満足出来る出来でした。
年上のお姉さん(主人公が働くPiaキャロの店長さん=上司)なのですが、
えっちをした後でヤキモチを焼くシーンとか、めちゃ可愛かったです。
昨年の「シスプリ」以来、個人的にも年下属性が強まってきていましたけど、
久しぶりに萌える年上のキャラに出会ったって感じですね。

前作の涼子さんをもっと優しくした感じで、甘えさせてもくれて、
中盤以降はらぶらぶ〜な展開が続きます。
あまあまらぶらぶ〜なお姉さんキャラというと、
とらいあんぐるハート2」の椎名ゆうひを思い出しますね〜。

Piaキャロシリーズにしては珍しく、朱美さんはえっちも複数回ありますし(笑)
そういえば今作は年上キャラについては、えっちが豊富でしたね。
はえっちシーンの多寡は気にはなりませんが(笑)
こだわる人も多いようです(^^;)
けど、これも世間的にはさやかのえっち妄想のみで
帳消しになってしまったような(^^;)

3種類ある制服に関しては、個人的にはぱろぱろタイプが一番ですね、
ふりひらの可愛い制服はそれだけで萌えます(笑)
朱美さんにナナちゃんはぱろぱろが似合ってますね。
海沿いという設定とはいえ、トロピカルタイプはちょっと現実感に乏しいし(^^;)
海の家ならともかく、屋内のレストランなら冷房も効いていますし、
あまり露出過多なのもどうかと思います(^^;)