仕事納め&明日から冬コミ

> 今日で仕事納め

私の会社は今日で仕事納めです、今年は今まで以上に忙しかった気がしますね。
そんな状況もあって、仕事に対するやる気が酷く減退した年でもありました(^^;)
まぁ、お陰で転職サイトとか見るようになって、世間でどのような人材が
求められているのかおぼろげながらも解ってきたのは一つの収穫かも。
来年はそれに向かって自分を磨いていく年かな、と思っています。

明日からは年末最後のイベント・冬コミに出撃して来ます。
ということでこの日記も早くとも月曜日まで更新はありません。
また、ここ最近自宅から全然繋がらない状況が続いているので、
下手をすると冬休み期間中の年明けの1月7日頃まで
全く更新出来ないかもしれません、悪しからずご了承下さい。
いい加減ヘタレプロバイダとの縁を切らないとダメですね、まったく。

今日は仕事は午前中で終わり、午後は大掃除の後3時頃から納会です。
その納会を目途が付き次第速攻で抜けて(笑)
床屋に寄った後帰宅して、明日の冬コミ出発の準備をする予定です。
昨日大雑把なカタログチェックが終わった、という状況で、
持ち物などはまだ何も準備していないですからね(^^;)
明日は会場へは午後到着予定ですが、自宅は朝早く出ることになると思うので
今日中に全て準備を終えておかないとダメですから。
冬は雨にはならないとは思いますが、折り畳み傘とか忘れないようにしないと。

けど、やっぱり年に2回のお祭りって感じはありますね。
はるばる東京まで出掛ける、というのもありますけど、
他の即売会とは違った気持ちの高ぶりとかがあったりします(^^;)
買い専の一般参加でもこれですから、
サークル参加の人とかはもっと凄かったりして(笑)

そういえばこの日記も1000アクセス達成ですね、
ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。
まぁ半分は自己満足でこの日記を書いていますけど、
やっぱ見て頂いている方がいるかと思うと、書く方も励みになりますから。
それでは、少し早いですが来年も宜しくお願い致します。