今年もクリスマスイブは‥

今日はクリスマスイブですね〜
とはいえ、冬休み前なので私の会社は基本的に出勤です。
けど私に特に予定があるわけでは無いですが‥今年も(泣)
その為か、結構休んでいる人も多いです、既婚の人は家族サービスでしょうね。
独身なのに休んでいる奴は今頃いちゃいちゃしてるんだろうな
‥ちょこっと羨ましいぞっ(^^;

今夜は名古屋港では花火大会が行われますけど、
きっとカップルで一杯でしょうからねぇ‥
独り者は今日深夜放送の「明石家サンタ」で決定ですな(笑)
そういえば結局今日はケーキも鳥肉も食べていないですねぇ。
うちの家族は両親と私だけなので、
もう最近は全然クリスマスらしい事をして無いです。ちょっと淋しかったかも(^^;)

>やる気なしモード

世間的に休日で朝の電車も空いていましたし、
外は雲一つない冬晴れの良い天気ですし、休んでいる人達もいますし、
仕事する気が起きないです(^^;)
まぁ自分的には仕事のピークも過ぎて、
このまま冬休みに突入したいところですけどね。
とゆ〜ことで、まったりと仕事中のネットに励んでしまったり(笑)
午前中はニュース系サイトとスポーツ新聞のサイトを回るのが
既に日課になっていたりして(爆)

>「ちょびっツ」アニメ化決定

休日は会社のティーサーバーが動かない、という舐めた状況なので、
勤務時間中に飲み物調達にコンビニまで行ってきました。
そこで表題を知りました(^^;)今週発売の「ヤンマガ」に出てましたね。
ただ深夜枠というのが少し気になります、
また首都圏地区だけでしか見られないというパターンなのかなぁ
‥大人しくDVD化を待つしかないのかも。
ちぃの声優さん誰が良いかな〜ほんわかとした声が似合っていそうですね、
岩男潤子さんなんか希望したりして。そういえば第4巻がもうすぐ発売ですね。