冷え込んで来たにょ〜

今日は寒くなりましたね〜いよいよ冬本番って感じです。
昨夜の天気予報を見ていたら、今日は日本海側では吹雪だそうです。
予想最高気温と最低気温が変わらない、というのも凄いですねぇ。
一日中全く暖かくならない、ということですから。
今日は太平洋側の私の住んでいる地方でも、雪が降りそうな感じです。
そろそろコートの準備をしないと‥

昨日までバタバタしていた仕事がようやく落ち着いて、
ほっと一息、といったところです。
今日は他社の担当者に書類を渡したのですが、
せやけど、「午後一時頃に訪問する」と言っておきながら、
実際に来たのは4時頃ってどうよ〜って感じですね。
私はその間ず〜っと待っていたんだけどなぁ、
まぁ、何もせずただひたすら待っていた、という訳では無いですけどね。

>「シスタープリンセス ピュアストーリーズ」

表題のPSゲームが今週発売になりました、
私もシスプリにハマっているので(笑)勿論買う予定でしたけど
‥フライング組の感想とか見ていると、評判が悪いんですよね(^^;)
まぁもともとファンディスクなのは予想していましたけど、
それでも「あっという間に終わってしまう」などなど‥
コストパフォーマンス的にはめちゃ悪そうです。
う〜む、買うの止めちゃおうかなぁ(^^;)