久しぶりに自宅でネットに接続

今日は久しぶりに余裕が出来ました〜ということで、
週末分の日記を一気に執筆&アップしてしまいました(^^;)
はぁ〜毎日これくらいの余裕があれば、めちゃ楽なんですけどね〜。

帰宅後、食事して、1時間ずつネット&ゲームをして‥
ダメダメな夜の過ごし方ではありますけど(笑)私的には満足です。
これならストレスもすっきり解消、って感じですね。

今日は久しぶりに自宅からネットに接続することが出来ました。
しかし、これがなんと12月に入ってから初めての接続なんですよね、
ここ最近は、毎日夜接続しようと思っても、
「回線がビジーです」等の表示が出て全然繋がりませんでしたから‥

お陰で、自宅でしかお気に入りに入れていないサイトについては
久しぶりの巡回になりました。
さすがに1ヶ月近くも間が空いてしまうと、
書き込みも少し躊躇しがちになってしまいますね。
う〜む、今回はさすがの私でもいい加減プロバイダの乗り換えを
検討することにしました、CATVか、それとも思い切ってブロードバンドに
してみようかなぁ‥(^^;)

>今日のビデオ 「One 第1章 雨上がり  茜・詩子の章」

ゲームの発売からもう3年になるんですね、今更って感じの「One」のOVAです。
レンタルビデオ屋でたまたま見かけたので借りてきましたけど、
う〜む、内容が良く理解出来ないです(^^;

まぁ、ゲームのOVA化は、ゲームのヴォリュームを
30分のOVA1本に納めるのは到底無理なので、
ゲームをプレイしたことある人でなければ、全然意味が解らないって
パターンが多いですね。18禁ビデオならストーリーは二の次で、
エッチに焦点が当たるケースが多いんですけど‥ってAVと何ら変わらんやん(笑)

この作品は18禁では無いです、従ってえっちシーンもなし(笑)
それでいてストーリーが理解出来ないとあらば、
自分にとってはもう救い難い存在になってしまいました(^^;)
はぅ〜やっぱOVAはとても買えないなぁ‥
とりあえず返却する前に、もう一度見直してみる積りですけどね。