ボーナスの日です

>12月です、寒いです。

今日は朝や夜は冷え込みましたね〜札幌では積雪50センチとか。
いよいよ本格的な冬到来って感じですね。
そろそろ月末の冬コミに向けてラストスパート、って美奈様も多いのかな(^^;)

>ボーナス支給

私の会社でもようやくボーナスが出ました〜
年2回、会社に感謝したくなる一瞬ですね(^^;)
(普段の給料日は、「こんなに安い給料でこき使いやがって〜」って
 憤りの方が先に立ってしまいますから‥爆)
冬コミ資金はとりあえずこれでゲットだぜ〜って感じです。

とはいえ、今年はパソコンとミニコンポを買い換えなければならず、
思ったほど手元に残る&冬コミで使える資金は少なそうです‥(^^;)
あはは、自分の思い通りにボーナスが使えるのは、
独身時代の特権ですからね(笑)
(けど一応、家にもお金を入れているんですよっ)

>今日のB級ニュース 「田代まさし のぞきで逮捕」

http://iij.asahi.com/national/update/1210/022.html
>田代容疑者は9日午後11時10分ごろ、北千束1丁目にあるアパート1階の
>ふろ場の窓から、入浴中の男性会社員(32)をのぞき見た疑い。
ミニにタコ」で話題を集めた田代まさしですが、懲りてなかったようですね〜
「入浴中の男性会社員」って一体‥
覗く前に女の子が入っているか否か位確認しとけよ〜って感じですね(爆)
もしかして女性で懲りて今度は男色の方に走ったとか?(笑)

まぁ再犯では今度は芸能界永久追放でしょうけど、
もしあれば釈明会見とか是非見てみたいですね〜
今度はどんな言い訳を聞かせてくれるのやら、楽しみです。

けど、田代は独身でもないのに前回はスカート盗撮、今度はのぞきですか、
ここまで来るともう一生治らない病気というか性癖でしょうねぇ。
彼の奥さんや子供たちが気の毒な気がします、
軽犯罪ですけど、恥ずかしさは天下一品ですからね(笑)