少しは勉強でもしないと‥

今日は休暇を取りました‥半分は「Pia3」の消化が目的でしたけど(爆)
もう半分は、溜まっている通信教育の添削問題を片付ける必要がありました。
う〜む、11月は紅葉のシーズンで、週末は出歩いてばかりいましたからね(^^;)

しかし、1日休暇を取るのは久しぶりです、手帳を見てみると、
今年の8月以来ですね。
それ以降は基本的に休み無しで突っ走って来たって事になります、
はぅ〜息が詰まる思いがするのも当然なのかも。

その添削問題の方は、問題が25問しかない上に選択式なので、
予定より早く、あっさりと1時間程で2か月分の課題が終わってしまいました(^^;)
とはいえ、テキストを見ながら解いていたので、
理解しているか否かは全くの別問題です(爆)

これでは、添削問題の成績が良かったからといって、
試験に合格する訳は無いので、まぁ折角1日休んだこともあり、
今日は久しぶりに(笑)テキストを読み込んでみました。
しかしまだつい最近、1〜2回読んだばかりなのですが、
全然頭に残っていないんですよね〜(爆)
記憶力の衰えを実感してしまっています。
しかし久しぶりにみっちり勉強しました、これって大学の試験前以来かも(笑)

>今日のゲーム 「Pia3」 3回目プレイ 冬木美春クリア

とはいえさすがに集中力も続かないので(苦笑)、Pia3も一人だけ進めました。
今日の美春さんは、最初は主人公を避ける態度を取り続ける娘で、
なかなか狙う気にはなれなかったです(^^;)
割と早い段階でその原因は解るのですが、
それがまた「昔の彼氏」に似ているとの事
‥今回はこ〜ゆ〜パターンばかりですか〜。

けど、昨日別のキャラ(朱美さん)狙いで進めて失敗してしまったので、
ちょっとした気分転換って感じですね。
まぁ一通りは全キャラクリアを目指したいと思っていますので、
最後まで気乗りしないキャラを残したくは無いですから(笑)

とはいえ、シナリオ的には昨日のともみも合わせてもう一つって感じですね。
まぁF&Cのゲームに泣かせシナリオは期待していないですけど、
これでいてヒロイン・さやかのシナリオが悪評高いですからね、
ひょっとしてこれって糞ゲーなんでしょうか?(笑)