ニッポン放送が横浜ベイスターズ買収

ニッポン放送横浜ベイスターズを買収

「大洋」をチーム名から外してから、
球団を持つメリットが無くなってしまったよな、
と思っていたのですが、遂にマルハも手放してしまいましたね。
譲渡先はニッポン放送、というよりはフジサンケイグループでしょうか。
けどフジサンケイグループはヤクルトの株も持っていたはずですし‥
同一リーグで2球団持ってどうするんだろ‥
もしかして球団統合の布石だったりして(爆)

まぁ、BSデジタル放送等を睨んでの、
放送権の確保あたりが目的って感じですけどね。
来年はBSフジで横浜戦試合終了まで完全放送かな、
CSの「Jスカイスポーツ」あたりでは、
横浜主催ゲームは見られなくなりそうですね。

>冷え込んできました

朝や夜は本当に冷え込んできますね〜。
今日は私の住んでいる地方でも、最低気温が5度を切ったようです。
昨日の夜も会社の建物を一歩外に出た時、
身を切られるような寒さを感じてしまいました。
あぅ〜そろそろ本気でコートが欲しいって感じです、
まだ11月も半ばなんですけどね。
もしかして今年の冬は寒くなるのかも‥地球温暖化だ、暖冬だと言われつつも、
昨年もそれほど暖冬だったとは思えないですからね。

>体調は‥

湿疹は引き続き悪化の一途を辿っているって感じです。
お陰で、気分が全然すっきりとしないんですよね。
なんだかやる気が全然でなくて‥っていつものことなのかもしれないですが(^^;)
結局明日は病院に行くことに決めました。
待たされて時間が無駄になるのは適わないんですけどね〜