でじこサマクルージング

今週はちょっと一息ついていますね、まぁ仕事が溜まっているのには
変わりはないですが、至急の用件は無いので、
仕事に追い詰められているって感じは無くなりました。
まぁ仕事中にちょこっとネット出来る余裕も出て来たかな‥と(笑)

>北海道では氷点下

今朝は北海道では氷点下まで気温が下がり、札幌では初氷を記録したそうですね。
もう10月も終わりですし、冬もすぐそこまで来ていることが実感させられます。
北海道ではもう既にコートを着てストーブをつけるといった
冬支度が当たり前なんでしょうね。

でじこクルージングディナーショー

http://www.broccoli.co.jp/news/index.html
表題↑ですけど、ここまでやるか〜って感じですね(笑)
チケット3万円ですか〜これは明らかにボーナス直後のヲタ斜壊人狙いかな(^^;)
冬コミ直前に学生さんにはちとキツい価格でしょうから。
でも、定員180名はアニヲタで速攻で満員になりそうな気がしてちょっと怖いです(^^;)

>清原巨人残留

プロ野球活性化のためにも、是非阪神に移籍して欲しかったんですけどね〜
不振の時はナベツネにボロクソに言われて、巨人への愛着なんて無くなったかと
思いましたけど、結局清原本人が巨人ファンだった、ということなのかな(^^;)
巨人は今年はFAでオリックスの田口に触手を伸ばすようですが、
外野手なら清水をフルで使ってやれよ〜って感じがしますね。
長嶋時代に引き続き原政権下でも不遇を囲ってしまうのかなぁ、
他球団ファンにとってはトレード要望の高い選手ですけどね(^^;)<清水

>Pia3 11月30日発売

前作は既に4年前になるんですね、まもなくPiaキャロの新作の発売です。
前作「Pia2」は「To Heart」と共に、
私が再びエロゲの世界に足を踏み入れるきっかけになった作品なので(笑)、
やはり他のゲームとは違って思い入れも深いです。
最近はF&Cのゲームはあまり買っていなかったりしますけど、
今回は発売日に買いに行くこと間違いないですね〜、きっと(笑)