「天皇賞・秋」

今日は天気予報が雨天予想なので、遠出は控えました。
昨日は快晴でしたから、ちょっと残念です。

名古屋駅

今日は用事があって、午前中から名古屋駅前に出掛けてきました。
用件をさくっと済ませた後は、御馴染みのアニメイトやデパートを巡回してきました。
今日の収穫は‥「ココロ図書館 2巻」「ぴたテン 4巻」他です(笑)
けど、私が巡回している人達の日記を見ても、
この週末の購入物としてこの二つが上がっているケースが多いですね(^^;)
あと「ラブひな」の最新刊とか(笑)皆さんチェキしているブツは同じなんですね。
あはは、周りは逸般人ばかりですね〜自分も含めて。

けど今日は(今週は)大須には行けなかったので、
今週発売のエロゲチェックが出来なかったのがちょっと残念です(^^;)
ここ最近、エロゲの発売は給料日直後の月末に集中する傾向がありますから(笑)
まぁ、私も斜壊人の常として、積みゲーを沢山抱えているので、
そちらの消化が先なんでしょうけどね。
得てして積みゲーは手をつけないまま、新しいゲームを買ってしまったりします‥(^^;)

>今日の競馬「天皇賞・秋

TVをつけると、雨のパドックが映っていました。
今日はCレヴォの日でしたけど、東京は雨模様だったようですね。
朝から雨になっているようだと、雨の中待つのはしんどいですからねぇ、
今年の夏コミで懲りました(笑)
春ははるばる遠征しましたけど、今回は行かなくて良かったのかも(^^;)

道悪競馬はテイエムオペラオーに優位だろうし、今回は運も向いたかな、
と思ってしましたけど、最後はアグネスデジタルに差し切られてしまいましたね。
う〜む、アグネスは昨年のマイルCSの勝利はフロックかと思っていましたけど、
どうやら本当に強い馬のようです。

今年の春の京王杯SC安田記念では見せ場すらない負け方をしてましたので、
府中適性も含めて、4番人気とはいえ私は完全に対象外にしていましたけど。
う〜む、皆さんのほうが私よりも馬券は上手いなぁ(^^;)
オペラオーとドトウの二強時代はもう終わったのかもしれないですね。