競馬&ゲームの休日

今日は朝早くから出掛ける予定をしていましたけど、
ここ一週間で疲れ果ててしまい、朝とても起きられませんでした(^^;)
目覚ましはきちんと鳴りましたけど、起きようとするのに
ここまでしんどい思いをしたのは初めてですね。
はぅ〜本当に疲れが抜けなくなってしまいました。

>床屋

とゆ〜ことで、今日は疲れを取る一日になってしまいました。
最近はゴロ寝休日が板に付いて来たって感がありますね(^^;)
隔週行くことになっている図書館を済ませた後、
床屋へ行って髪をばっさりと切ってきました。

もう馴染みの床屋なので、何も言わなくてもどの位まで切って欲しいのか、
相手に通じているので便利です。
まぁ私も毎回同じ髪型で構わないって思っています、あまりこだわりも無いですね(^^;)
っておしゃれに気を使わなくなってきているのはちょっと危ういかも(爆)
最近はユニクロあたりで安く済ませるのが、全然気にならなくなってきましたから‥

>今日の競馬「武蔵野S」
今日は午後早めに家に戻って、溜まっているゲームをこなしていました(^^;)
とはいえ、TVの競馬中継と交互に切り替えたりしていたので、
ゲームもその度に途中で止まってしまってなかなか進まなかったりします。

今日は土曜日ですが東西で重賞があり、関東では「JCダート」の前哨戦「武蔵野S」、
関西では「マイルCS」の前哨戦「スワンS」がありました。

このうち、武蔵野Sではクロフネが凄い勝ちっぷりでした。
直線半ばあたりからは他の馬は引き離されるまま、重賞で9馬身差がついてしまいました。
時計の1分33秒3というのも芝並みの時計ですね、
改めてあの馬の能力の高さが実証されたって感じです。
天皇賞除外のうっぷんを晴らしたところですね。
けど、時計が早すぎで、足元への負担がちょっと心配です。
あと、クロフネにとっては、「JCダート」の2100mという距離もちょっと微妙かも‥

スワンS」はビハインドザマスクの指し切り勝ちでした。
私はこの馬には、前走のスプリンターズSで期待していたんですよね、
今回は人気になっていて(2番人気)ちょっと妙味も薄れちゃいました(^^;)