体調最悪です‥

>体調絶不調

昨日遊んで来た影響って訳ではないのでしょうけど、今日は体調が最悪でした。
ピークがちょうどお昼頃で、頭が痛いので昼寝を取ろうと思っても眠れず、
生殺しのような気分を味わっていました(^^;
普段なら早退していますが、仕事的にそれどころではなく、
昼間からドリンク剤を一本飲んで頑張ってみました(^^;)
はぅ〜男は辛いよって感じですね。

けど、ドリンク剤のお陰か、夕方頃には何とか体調が回復しました。
う〜む、安物ですけど効果はあったのかな(笑)
ということで今日もこのまま10時過ぎって感じでしたね。
まぁ自分はもともと夜型生活向きだと思っていますので、
午前中は低調な事が割と多いですけど(^^;)

>利益が‥決まらない

先週書いた、会社の利益が予想に比べて出過ぎてしまった件ですが、
週が空けてもまだ揉めてます(笑)
9月末、一ヶ月以内に出した予想と大幅に乖離してしまった訳ですから、
役員達もメンツ丸潰れですからねぇ(^^;)

けどお陰で、決算の数字が固まらないと進めない作業が多いので、
業務が滞っちゃっています。(とはいえ他にも一杯すべき業務はあるのですが‥)
このしわ寄せは当然後に響いてくる訳で、役員のメンツのお陰で、
我々一般社員が多大な迷惑を蒙るのはいつものことです‥
けど、利益は決まらないと言うことは、利益操作を行っているって事ですよねぇ(苦笑)

>昨日までの日本シリーズ

第1戦はヤクルト・石井一が猛牛打線を1安打に封じ込んで、
「ばかすか打たれているパリーグの投手レベルが低いのでは」と思ったりしましたけど、
2戦目は近鉄が打ち勝ちましたね。
これで勢いを引き戻したって感じでしょうか、3戦目以降はわからなくなりました。
打たれたら打たれた以上に点を取る、これこそ今年の近鉄野球の真骨頂ですね(笑)
防御率はリーグ最下位ですからねぇ(^^;)