修羅場に突入〜残業はダイエットに効果があるかな(笑

今日から忙しくなる覚悟はしていましたけど、早速一日目から
終電間近の夜の11時半退社とあいなりました。今週は土曜日曜とも出勤の予定なので、
週の初めの日からこれでは体が持つのか否か心配ですねぇ‥
う〜む、改めて昨日無為に過ごして仕舞ったことが後悔されます。
もう暫くゲーム機どころか、家に帰ってパソコンを立ち上げる暇すらなさそうですね(泣)
昨日の間に出来るだけゲームは進めておくべきだったのに‥

>残業でダイエット効果だぁ〜(^^;)
まぁこの分は、残業代として返ってくる事を期待して、仕事に励むしかないですね。
あと、夜遅くまで仕事をしていると、仕事中はまともな食事は取らないですし、
家に帰っても食事はせずにすぐ寝てしまうので、ダイエットになるのかな〜なんて
ちょっと期待しちゃってます(^^;)

けど、最近は普段でも食べるのは抑えるようにしていますし、
出来るだけ毎日腹筋30回するようにしているんですけど、なかなか痩せないです(泣)
周りの人たちに比べれば春歌にカロリー摂取量少ないと思うんですけどね。
まぁその分運動もほとんどして無いですけど(笑)
あと5キロ痩せたいんですけどね、けどなかなか破れない壁になってしまっています。

>今日のお仕事
とゆ〜事で、今日は夜の7時ごろから11時頃まで、ダラダラと会議モードに入って
しまいました。まぁ、私の場合は昨日寝過ぎているため逆に眠くなってしまいました(^^;)
最後のほうは本当に辛かったです(^^;)とはいえ、会議に出席させられていると
自分の仕事も進まない為、まぁ積極的に発言はしておきましたけどね。
自分の仕事は遅れるは、上司の評価点は下がるはでは適わないですから(^^;)

あと、本気で忙しいので、インターネットで息抜きも出来ないのが辛いですね(^^;)
朝出勤したら、まずはニュースサイトをサーフィン、というのはすっかり日課になって
しまっていますから(笑)今週から暫くはその暇すらなさそうです。
情報を取り逃しそうな感じがして、ちょっと嫌ですねぇ。