ダラダラと過ごしてしまった休日‥

今日こそ出掛けよう‥と思って、また起きられなかったりします(^^;)
はぅ〜誕生日を迎えたばかりだというのに、こんな事では全然ダメですにょ。
自分にカツを入れなければいけないですね。
とゆ〜ことで、ダラダラとして実りの無い1日でしたけど、今後への戒めとして
今回は書き留めておくことにします。(って6月頃も同じ事をやっていたような気が(^^;)

>だらけまくった一日(午前中篇)
朝は8時ごろ起きたんですけど、朝食を取った後再び寝てしまいました。
いつもは「どれみ」を見ていたりする筈なんですけど、今日はその気力も無く‥
そして再び起きたのが11時頃でした。外を見ると非常に良い天気で、
改めて出かければ良かったな〜と後悔しました。

>午後外出編
私は一日家の中に篭もる事は出来ない性質なので、この後一度外出しました。
久しぶりにあても無かったので、近くのスーパーに行って「日曜朝市」の特売品を
買うといった主婦みたいな行動をしてみたり、ゆっくりと本屋で立ち読みをしたり。
けどちょっと一人だとあても無い行動は淋しいですね(^^;)

>再び家に戻る編
再び家に戻って、昼間からギャルゲーをプレイするという
典型的な引き篭もり的行動を取ってしまいました。
途中競馬の「秋華賞」を挟んだ後、1回目のプレイが終わりましたが、
これがまたブルーが入ってしまうエンディングで、気が重くなってしまいました(^^;)
最近は昼間も短くなり、昼間の4時5時も十分黄昏時なんですよね。
私の部屋は北向きなので暗くなるのも早いです(^^;)
秋華賞は今日は買いに行かなかったのですが、予想は一応当たってほっとしました。
ここ最近、かすりもしない日々が続いてましたので(笑)
安い配当でも当たれば嬉しかったりします‥

>夜編
夕食後はTVを見たりゲームをしたりする気にもならず、
ベッドに寝っ転がって、マンガや本などを読んでダラダラと過ごしてしまいました。
この前は年休を取ってマンガの「タッチ」を全巻読み返したりしてしまいましたが(笑)
けど、時間の過ぎるのが遅いような早いような‥ベッドの上なので、時折居眠りを
挟んだりしてしまいます。
はぅ〜こんな一日なら、思い切って「東京ゲームショウ」行っておけば良かったですね。
来週からは一年に一回の開催になるそうですが。