またまた3連休

明日からは3連休ですね〜まだついこの前3連休あったばかりですし、
「ハッピーマンデー」のお陰で、なんか休みが増えたように思えますから不思議です(^^;)
3連休だと、旅行とか行かない場合は、一日は何も予定が無い日を作ることも
可能ですからね〜思いっきりのんびりも出来たりします(^^;)
2日しかないと、両方とも用事で潰れてしまうケースが多いですから‥

旅行とかにも行きやすくなってますよね。
10月は紅葉の始まるシーズンで、まだそれほど寒くも無いので
絶好の旅行シーズンですよね。紅葉見に行きたいなぁ、
北海道の大雪山あたりはそろそろ見頃なのかも。
あとそろそろコスモスが咲き出す頃でもありますよね、私はあの花はお気に入りです。
あまり派手ではなくて、手弱女ぶりで強い風が吹くとしおれちゃいそうですけど
そのか弱いところが良いですよね〜。

今日はヤクルトは試合無いですね、一日休んでゆっくり英気を養って、
というところでしょうか(^^;)