阪神は甲子園でサヨナラ勝ち多いですね(^^;)

今日から10月ですね、今年も早くも残り3ヶ月ですか、早いものです。
今年も決算日程は厳しくて、とりあえず10月20日・21日の休日出勤は確定ですにょ(泣)

けど、この日にする仕事は、自分が責任をもつ仕事ではなく、
他人の為にする仕事なので、意欲も湧かないです。
おまけに、その相手とは同じ課内ではあるものの相性が悪いので、
「なんでアイツの為に休日出勤なんかせなあかんねん」って感じですね。
そいつとは過去に揉めたりする事もあったので、今では私は、
その仕事に掛ける時間は極力短くしています(笑)精度なんて必要無しですね(爆)
人に7月末までに仕上げろ、と言っておきながら、自分はその間に夏休みを取ってる
ような人ですからね。この時は本当にふざけんじゃねぇよって感じました。
上司にも度々、早くその仕事からは変えてくれと言っているんですけど、
なかなか実施には移して貰えないです‥

★ 今日の野球 阪神2-1ヤクルト

今日は家に帰ってから、ずっとラジオを聞いていました。
NHKの衛星で放送がありますが、家では衛星が見られないので、
ラジオに頼る他なかったです、優勝を決める試合だし、
地上波で放送してくれても良さそうなものなんですけどね。

1対1の接戦で、延長戦に入っても、ヤクルト・阪神とも
なかなか決め手が出なかったですね。12回の表のヤクルトの攻撃が無得点に終わって、
今日の優勝が無くなった時点で、私は聞くのを辞めてしまいましたけど(^^;)

けど今日の相手はかつての監督・野村監督の阪神であり、野村監督時代にはこの甲子園で
優勝を決めた時に「帰れコール」を浴びせられたこともあるんですよね。
まぁ明日からは地元神宮に戻っての阪神戦なので、同じ阪神相手に優勝を決めるのなら
地元神宮の方が雰囲気も良いし、まぁ結果的には延びて良かったのかな(^^;)