今日は絶不調

今日は朝、会社に行く時にビデオのセットを忘れたのに気づいたので、
わざわざ一度家まで戻ったりしちゃいました(^^;)
「フルバ」と「たると」は毎週見ているので、
1週でも見逃すのはちょっと嫌なんですよね。
もっとも今日はどちらも見る時間無かったのですが。

夜遅くに家に帰って、おなじみの「大相撲ダイジェスト」から、
ラスト直前の「シスプリ」(今日はほぼ全員の妹に一箇所見所がありましたよね)
そして「プロジェクトX」の再放送とか見てると、
結構あっという間に時間が経ってしまいます。
折角今日はネットに繋がったのに、ほとんどサーフィン出来なかったですね。
それでも今日は寝たのが4時位になってしまいました、
テレホ時間に繋ぎ始めたネットの接続時間が、4時間30分になっていたのに
驚いたりして、「こんなに遊んでいたんだな〜」って改めて実感です(^^;)
まぁ、昨日は早く寝ているし、全然眠くは感じなかったんですけどね。

この日は会社では全然調子が出なかったです。
目がショボショボとして、気分の悪い状態が続いているんですよね‥
まだまだ仕事が沢山残っていますけど、よほど早退しようかと思った位でした。
目薬を差したりしても、全然状況は改善しません。
そんな中で会議があったりして、これは最悪だなぁ、と思っていたのですが、
意外と会議中に元気回復してしまいました(笑)
寝不足でなかった為、その点は助かった、という事でしょうか。
とゆ〜事なので、いつものとおり9時過ぎまで残業にゅ‥