猛牛近鉄3連勝、Vへ一直線

今日もトラブル続きで忙しい一日でした、はぅ〜毎日悲しくなっちゃうにょ。
最近は生活からも萌えが不足しているにょ〜このままだと暴れちゃうぞ(笑)

けど、自分の責任ではなくて、他人のミスによるトラブルというのは、
精神的に応えますねぇ、どうしても被害者意識が強くなってしまって(^^;)
一つの工程が遅れると、その後の工程も遅れてしまって、
結果的には最後には休日出勤をする羽目になって、泣きを見ることになりますね。
今週末は3連休だからなぁ、是が非でものんびりと休みたいところなのですが、
どうやらそれはかなわぬ夢に終わりそうです。

今週の土曜日は、「転職説明会」に出席しようかな〜と思っていただけに(笑)
それが休日出勤のために潰れてしまうと思うと、返す返すも納得の行かない
思いになりますねぇ(^^;)ますます転職への意欲が高まるにょ。
このままこの会社にいれば、使い潰されるのが明確になりつつあるからなぁ‥

トラブルが発生すると、電話での対応に追われてしまうので、
自分の仕事が全然進まないのも辛いですねぇ。本当に疲れは倍増しちゃいますにょ。

★ 今日のプロ野球 近鉄6-5西武

勢いの差が見事に出たって感じの天王山の三戦目でしたね、
西武は見事な継投失敗でした(^^;) 中継ぎの森が、土肥が、青木勇が揃って
役目を果たせなかったですね、大事な一番で辛いですねぇ。
特に東尾監督は投手出身ですから、悔いが残るんじゃないのかなぁ(^^;)
首位に立ちながら3連戦3連敗というのは、一番やってはいけない事ですね。
岩瀬やギャラードがよく打たれた今年の中日と似たようなものなのかも(^^;)

けど、ここ最近の西武は終盤に競り負けることが多いですね、
ファンの方はさぞストレスが溜まっていることでしょう(苦笑)
ここ最近、パリーグの覇権はオリックスダイエーと移って、
西武には歯がゆい展開が続いていましたからね。