このまま近鉄優勝にょ??

今日も引き続き忙しい一日でした、5時を過ぎるあたりまでは全く余裕のない状態で、
月曜日からこれでは今週もまた思いやられるって感じです、う〜む。

たまにはのんびり年休でも取って、昼の3時位からゆっくりと大相撲でも
見たいってところですね〜、昨日も書きましたけど、琴光喜朝青龍の元気の良い相撲は
見ていて楽しいです。あとここ数日、小兵の海鵬も上位陣相手に良い相撲を見せてますね。
あぅ〜終盤だし、「大相撲ダイジェスト」の放送時間には家に帰りたいですね。

と思っていたら、ダイジェストの時間には間に合うように帰れたんですけど、
今日も家に帰ってTVをつけていたら、ほどなく寝てしまいました、
11時45分は著いはぅ〜週の初めから疲れきってますにゅ。

★ 今日のプロ野球 近鉄2-1西武

近鉄が首位奪還ですね、打線優位のパリーグの試合にしては珍しく、接戦でしたね。
松坂君の力投も報われなかったですね〜近鉄の継投が珍しく上手く行ったというか(笑)
7回の2死満塁でのマクレーンの三振、スポーツニュースでも見所一杯でした。
あぁ、TVで生で見たかったですね〜。
明日(18日)近鉄が勝てば、なんとマジック6が点滅するとか。
つい2日前位には西武で決まりかとも思いましたけど、
ここに来て一気に近鉄に流れが傾きましたね〜。
近鉄は昨年最下位でしたから、最下位から一気に優勝ですね〜
そこまで梨田監督の采配が優秀とは思えないんですけど(笑)

ダイエーは日ハム相手に痛い負けですね、
けど、6-3というそれほど乱戦という訳でもないのに、
10時過ぎにTVをつけたらまだ試合を放送していてびっくりしました(^^;)
先発要員の若田部がリリーフしたりして、王監督の執念も感じたんですけどね‥