またまた東京遠征〜「Super JCF」in Pio

今日はまたまた東京まで出掛けてしまいました、
これで夏コミから隔週で東京に行ってる事になりますね(^^;)
今日もコスプレイベント「Super JCF」です。
いあ、最近本当に女の子を撮る事にハマってますね、2次元から3次元に対象が変わって、
少しは私も進歩したってことになるのでしょうか(爆)

今日も会場は2週間前と同じ大田区のPioです。今日はここでシスプリオンリーの即売会
が開かれていましたので、そちらをちょこっと覗いてからでも良いのかな、
と思いました。けど、先週メンコミで何冊か本買ってますし、
今日も東京に出てきて交通費使っているので、これ以上の出費は苦しいかな、という事で
見送っておきました。入ればたちまち5千円位は使いかねないですからね(^^;)

水遊びできるようなプールや(さすがに泳いでいる人はいなかったですけど(笑)、
裸足になって中に入ってる娘はいました(^^;))学校の教室の机、
和風の屏風とゴザといった、色々なシチュエーションで撮影が出来るような
仕掛けがありました。その点、前回の「コスプレショウ」とは違った面白い写真が撮れた
ような感じがします。最初はちょっと撮影スペースが少ないかな、と思っていましたけど。

けど、こんな時勢に手錠を持ってくる娘もいたのはどうかという気がします(^^;)
まぁ、ミニスカポリスのコスで、アイテムとしては必携なのでしょうけど‥
手錠をはめたまま写真を撮らせたりしてましたから‥そんな写真を現像したら、
私まで変に怪しまれかねないじゃないですか〜って既にコスプレ写真を現像に出している
時点で、奇異に見られているのは間違い無さそうですが(笑)

私は可愛い衣装を優先して写真を撮ることが多いんですけど、他のカメコさん的には
露出コスが人気あるようで(^^;)あまり並ぶことなく沢山写真が撮れてしまいました(^^;)
終わりの方では、私でも知っているような有名レイヤーさんにもお願い出来て、
満足な遠征となりました‥あはは(^^;)

帰りには、地元では売っていない、ドトールのペットボトルの「コーヒーウォーター」を
飲んでみましたけど、う〜ん、凄く薄めのアイスコーヒーって感じであまり美味しくは
無かったですね、まぁ甘くは無いのは良いんですけど(^^;)
帰りの列車では、途中静岡あたりから結構激しい雨になったりして、
台風の接近を予感させるような気がしました