今年2回目の台風接近

再び台風接近ですね、今年は台風の当たり年なのかも。
少し前から、日本の南側に二つの台風がウロウロしていましたけど、
そのうち15号の方が進路を来たに変えて東海地方に向かっているようです。
朝の時点で既に、「超大型」の先月の台風よりも風が強かったな〜とか思いつつ
出勤しました。この時点で既に、「今日は午前中でお仕舞いになるだろう」
という楽観的な希望を持っていた為(笑)、朝から仕事に実が入りませんでした(笑)

とはいえ、今回の台風も進度が遅く、なかなか深刻な状態にはならず、
結局今日は定時の5時で退社指令が出てしまいました。
あぅ〜5時なら普通の勤務と同じなので、全然儲かった気にはならないですね〜
前回の台風の時は、午後1時の終業でしたけど、
勤怠的には午後5時までつけることが出来ましたから。
むしろ、残業が出来ない分&天気が気になって仕事に実が入らなかった分(爆)
明日に響いていくので、むしろマイナスのほうが大きいって感じです。
まぁ、早く帰れるときは帰ってしまいましょうか(笑)

結局家に帰っても、TVの台風情報を見たりしながらダラダラと過ごしてしまいました(^^;)
同じ情報が繰り返されているのは解りつつも、ついつい見てしまうんですよね。
幸い私の住んでいる愛知県の直撃は免れるそうで、
明日も無事に出勤出来ちゃいそうですね、ちょっと残念です(笑)

例の手錠事件ですけど、犯人はなんと現役の中学教師とか。
被害者も女子中学生ですから、この被害者の学校では一体どんな風に事件報告が
されたんでしょうかねぇ。
子供達はますます先生を信じなくなってしまうんでしょう、
キレる子供の影にはロクでもない教師あり、ですか。
う〜む、私も一応男だし、先生といえども性欲があるというのは良く解りますけど(^^;)
こういった犯罪行為に走るのはまずいですよね、
異常性癖を自覚していたら、自ら進んで教職を辞めるべきでしょう。

けど、この教師の家から、えろげーの「虜」(教師による女子高生監禁ゲームです)
あたりが見つかったりすると、エロゲ規制が起こりかねないですよね。
こちら(2次元創作)方面に厳しいという森山法相あたりがまた勢いづきそうですなぁ‥
事実、AVレンタルでは監禁物を中心に借りていた形跡があるとか(^^;)
まぁ「手錠マニア」ですからね(苦笑)