今朝は涼しかったですね〜

今日で8月もお仕舞いですね〜小中学生の頃は、8月31日というと夏休みの終わり、
ということで格別の思いがあったんですけど、
社会人ともなれば普通の月末と何ら変わらないですね。
逆に大学生の頃はまだまだ夏休みが続いてましたし
‥その頃と比べると隔世の気分です(^^;)

けど、今日は朝はめちゃ涼しくて、半袖のパジャマでは寒い位でした。
朝のニュースでは、今朝は9月中旬並の気温になったとのことです。
いよいよ秋が到来って感じですね、気をつけないと風邪を引きかねないです(^^;)
気がつくと昼間もかなり短くなって来ていますし‥朝が遅くなるというのは、
私は起きるのが遅いので気づかないんですけど(笑)

今日と明日かな、TVで「タイタニック」の映画が放送されますね。
世間的にも大ヒットした映画ですが、私も結構好きだったりします。
とはいえ、ラブストーリーチックな前半は私的にはちょっと退屈なので(笑)
まぁ今日放送の前編は見逃してもあまり悔いは無いです(^^;)
面白いのは氷山に衝突してからですね(笑)
その場面以降は、さすがはキャメロン、という感じで画面に釘付けになってしまいます。

会社は今日も基本的に忙しい一日でした、
今週ずっと私を悩ませてきた、計画のシステムの件はようやくカタがつきました。
もっとも来週から更にハードになりますけど、とりあえずは一安心って感じです。
これでなんとか今週の休日出勤は回避された、ってところですね。
もっとも、火曜日にお偉方の会議体が入っているので、
週明けの月曜日はエンドレスで資料作りが待ってますね〜はぅ‥